今日のデレステ

結局7000ポイント程度で上条さんもらえず*1。途中サボったからなぁ。イベントで10000点ためたのって、「Nation Blue」の時だけだったか。
結局何もできず。

ガシャ

1日1回限定のローカルはN中野有香、割引プレミアムはR白坂小梅でした。

CM

この土日にSMAP中居さんによるCMを見ましたが、ありゃ酷いですね。そうやって歌うように指示されているのでしょうけど、大変ですね。もうちょっとガチで歌って踊ってるのかと思ったら、カラオケのおっさんレベルだったとは。あれなら、実際に遊んでいる風景の方がよかったのでは。
まあ金が余って余って仕方ないのでしょうね、Cygames。最近、M-1グランプリだかがCygamesを関してましたよね。すごく儲かってるようですから。ユーザからの反感の買い方がだんだんコロプラ社に似てきたような。

*1:デレマスにはトレードがありますが、デレステにはトレードがないので、もらえなかったものは入手できない。