今日のデレステ

ルームの会議室っぽくしている部分をクリスマス仕様にして、ツリーだの雪だるまだの置いてみました。ハンドベルの鳴らし方もキャラ(?)によっていくつかパターンがある様です。片手に1個、もう片手に2個持つ人と、片手分は持ち帰る人とが居ますね。
なお、加蓮がベットで寝ているのは(多分)病気のせいではない(はず)です(きっと)。

ガシャ

今日の1日1回限定はローカルがN相川千夏、割引プレミアムがR島村卯月でした。

なお、今日からの新ガシャはSSRアナスタシア(と日野茜)とのこと。この前のSSR新田美波といい、CoPを殺しに来たな。

LIVE

ちょっと「届けアイドル」のPROをやってましたが、がんばればできそうな感じでなかなかできない。なお、レベル17曲は相変わらず玉砕してます。