今日のデレステ

ガシャ

1日1回の無料は緒方智絵里、限定割引の方は桃井あずき、10連はSR1枚新顔なし。安定の[パフュームトリッパー]一ノ瀬志希のスターランクアップです。見事に爆死してます。責めて楓さんSRが欲しい。TLとかでは結構SSR新田美波ゲットとかって流れてるのだけど。SSR[ぐうたら王国]双葉杏で運を使い切ったか。まあ、10/31までが確率アップと言うだけで、その後出なくなるわけではないですけど。

LIVE

機能は結局LIVEできず。

雑感・垢バン祭り

先のイベント終了間際に不正ツール利用者が一斉にアカウント停止されたとか。上位20人のほとんどが消えたなんてのが話題になってました。音ゲーでも不正ツールってあるんだ*1

雑感・Trancing Pulse

今まで「Tracing Pulse」だと思っていました。正しくは「Trancing Pulse」です。Amazonの在庫が25日に復活したと聞いたので28日の夜中(日付は29日か)に慌てて発注して、昨日届きました。まだ聞いていません。これでデレステでもTPができる。加蓮だけSRで凛はR、奈緒はNだったかと思うので、加蓮センターで両脇にりんなお、後はどうしよう。アナスタシアと新田美波を入れておくか。

*1:スタート同期すれば同じタイミングでタッチしたことにすればクリアできるのかな?あえてゆらぎとか入れたら対策できそう。それとも、画面上のノーツに反応してタッチしたことにできるのだろうか。それはさすがに簡単にはできなさそうだけど。まあ、単純に内部データをいじってスタミナとかSJとか増やすのかもしれないけど。