今日の携帯ゲー

スクスト

まったり進行中。オブリタワーのエキスパート2Fはボスがたまに倒せないですが、繰り返しているとそのうち倒せます。

たんさく

ぼちぼち。キャラ別イベントも終わったのでまったり中。

デレステ

ルーム関係だけ。
朝の電車の中で本日分の1日1回プレミアムガチャを回したら、初めてのSSR、杏が出ました。手持ちのトレーナーを投入して早速レベルMAXにしました。その関連で特技レベルもLv2に上がりました。確率80%だったのですが上がったようです。低レベルではそこそこ上がりやすいのかもしれません。貸し出し用にメインパーティを別につくり、センターを杏にしておきました。センターだけだと駄目なので、一応他のメンバーも設定しています。属性問わず総アピール値が高い順にしてあります。とは言え、本当のセンターはR高垣楓です。現時点でのSRより上のカードは「SR[しっぽもふもふ]赤城みりあ」とこの「SSR[ぐうたら王国]双葉杏」だけです。