今日の携帯ゲー

かんぱに

PCブラウザゲームですが、Andoroid版もリリースされているので。でも、Android版は微妙に遅い。バトル時になんか止まる*1。でもまあ、普通に動きます。
で、今日から始めて3-2まで行って挫折中。金が足りない。しかたなく、ひたすら施設のアップデート。というか、艦これもこれくらいやってくれればできるのだけど。

スクスト

イベント最終日。最後寝落ちしてしまいましたけど。

たんさく

ぼちぼちと薦めてますが、メタルマシーンとイベントクエストがメインで、メインストーリーは進めてません。そろそろレベルも上がったからよいかな。

ザクセス

メインストーリーに行き詰まって、キャラクタごとのサブストーリーを進めてます。そこそこ面白いのだけど、もっさり感がねぇ。何するにもNow Loadingで5〜10秒待たされて。タイトル画面くらいすんなり戻って欲しいのだけど。

オルサガ

ぼちぼちと外伝を進めてます。育成をどうしたものか。

リトルノア

ログインだけ。

*1:ミュートしてるので分からないけど、しゃべっているのか? PC版だとストーリーがあったかな、というところなので。