今日の携帯ゲー

予約トップ10で事前登録しておいたタワープリンセスがリリースされたそうですが、ツイッターを見てると「重い」とか「落ちる」という話が盛り上がってました。内容自体は面白いというツイートもあるのですが。

スクスト

協力戦でレベルの高いレイドオブリが流れてくるようになったので、もっぱらそちらを狩ってます。とりあえず、URガチャ補助券は入手しました。赤アイドル衣装は全て揃っているので、5枚で青アイドル1枚とか交換して欲しい。

たんさく

メタルマシーン上級はクリアはできませんでした。まあ、経験値を5000くらい稼げたようです。今日は弓の教科書集め上級をやってみましたが、昼に見たら失敗してました。そもそも初級が足りてないので、初級に行くべきか。でも、昼はメタルマシーン中級へ。

オルサガ

イベントぼちぼち。

ザクセス

ログインだけ。アプリがもう少しこなれないとやる気がしない。時間が余ってれば別ですが。

リトルノア

ログイン...したっけか?