今日のをゐなり

昨晩も寝落ちして5時頃目が覚めて入浴。うつらうつらして6時40分頃再起動。7時台最初の電車で出勤。戸塚での乗換は問題なし。
鶴見辺りのお立ち台2カ所で2〜3人の砲列を見たので、なんか来るのかも。ついでに、川崎駅前で黄色い京急を久しぶりに見かけました。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はミックスサンドと朝食BifiXのむビフィズス菌です。

昼休み

朝買ってきたオクラと海藻の豆腐サラダ(これしかなかった)とBLTサンドと、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。

会議が押して退社後に食事。横浜北改札内の駅そばで冷や汁そばにしました。
地元スーパーで買い出しをしてから帰宅。