今日のをゐなり

6時30分過ぎに起動。今日は会社半日で定時出社なので早い電車に乗ろうかと思いましたが、結局、いつもと同じ7時台最初の電車で出勤。昼食を買わないし面倒なのでコンビニに寄らず。朝食は買い置きのクリーム玄米ブランと野菜ジュースにしました。

出向先の方と帰り支度で店に行ったらやってませんでした。夜営業のみか、昼営業がもう終わったのか。
仕方ないのでもう1店目星をつけてた店へ。チキンソテーを食べてきましたが、なかなかよかったです。
その後は品川経由で池袋へ。知人と合流してミニ四駆バーへ言ってきました。

その後、近くの居酒屋へ流れて呑み食いして20時半くらいに散会。

帰宅

池袋からまっすぐ帰宅。接続悪くて、大船行き、横須賀行きを乗り継いで帰りました。