今日の携帯ゲー

スクスト・朝

一通り(イベントの支援要請、対戦、通常シナリオ巡回)を回しました。イベントのクエストの方はあまり回していません。支援要請がないときだけです。自分で出す普通の強襲妖魔よりも、支援要請でLv100とかのを倒した方がポイントが稼げるので。まあ、今回渋々回したらいきなり高レベルの黒テンコが出たりしましたので、回す意味はあります。
協力戦のために泣く泣くパートナーをSR夜木沼伊緒からUR沙島悠水に変えてますが、いや、やっぱりこちらの方がフレンドに使われますね。ちなみに、称号は「伊緒との絆」のままです。

リトルノア

コアレベルのアップグレードがようやく終わったので、まずはタンクのアップグレード。あと増殖。

グラスフィ・朝

ログインしただけ。

オルサガ・朝

これもOperaMaxの圧縮をかけると駄目なアプリの様です。ログインしてノーマルガチャを回してみましたが、結構自動強化しまくり(要はダブりまくり)でした。

スクスト・昼

一通り。対戦中にレベルアップしたのでもう1回支援要請に対応できましたが、全力で殴って500ptくらいだったのでいまいち。
ついでに、30日以上ログインしていないフレンドを解除しました。これで枠に余裕ができた。

スクスト・夜

一通り。40,000ポイント達成。