今日の携帯ゲー

スクスト・朝

ぼちぼち。支援要請で少し稼ぎました。復刻セーラー服の冬服の方はもう揃っているので無駄にたまっています。せめて、レアダイヤかなにかに交換できればよいのに。

リトルノア・朝

資源回収とキャラ増殖だけ。

スクスト・昼

ぼちぼち。支援要請がなかったので自前で急襲妖魔を呼んでましたが、ポイントはいまいち。

グラスフィ・昼

2つめの砂漠ステージの続きから。ステージボスはぎりぎりでフレンド含めて5人中2人が行動不能、2人がHPが残り1、最後の1人も2桁しかHPが残っていませんでした。水キャラが1人しかいないので、水1+火3+フレンドが火という構成でした。本当にギリギリでした。
次は洞窟のステージです。森メンバー主体で最初のステージをクリア。
昨日今日の道中で拾ったカードの整理もまだしてません。そろそろちゃんと育成しないと駄目ですね。