今日のをゐなり

6時40分頃起動。いつもより1本遅い電車で出勤。特に問題はありませんでした。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝は飲むヨーグルトBLTサンドです。

昼休み

午前中の会議が昼に押して、その後の片付けとかで昼休みが終わりました。それは見越していたので今朝は昼食を買ってこなかったので、瀬戸うどんに行ってきました。
カレーうどんとコロッケのセットが日替わりにあったのでそれを頼んだのですが、ごはんが付いてきたのが想定外でした。というわけで、昼から食べ過ぎです。

夜は出向先の方とバーガーキングへ。なんか以前感じた充実感がなくなったような。特にポテト。

帰宅

22自前に退社。寄り道なし。