今日のをゐなり

6時半過ぎに起動。こちらは雨でした。1本遅い電車で出勤。特に問題なく会社最寄り駅まで到着(横浜で隣になった音漏れヘッドホン男がうざかったくらい)。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はミックスサンドです。のむヨーグルトを買い忘れました。
地元で電車に乗って北鎌倉で気付いたら雪になってました。逗子は雨でしたけど、鎌倉は見て無かったので分かりません。
戸塚まで来るとだいぶ降ってきて、そこらの屋根とかにも積もってました。

昼休み

朝買ってきたぶり醤油漬けおにぎりと鉄分サラダと、買い置きのどら焼きで昼食。

今日も取引先との新年会です。

帰宅

散会後まっすぐ帰宅。