今日のをゐなり

6時20分頃起動。いつもの電車で出勤。戸塚で31分発の東海道線に間に合いました。でも、東神奈川からの横浜線は同じ電車。昨日今日は研修先直行でした。
朝は新横浜駅丸亀製麺でぶっかけ(冷)と野菜かき揚げをいただきました。

昼休み

昼は研修先の食堂で、鯖の焼いたのとご飯とかに玉とひじきのサラダにしました。ほうれん草のおひたしを後から見つけて、そちらにすればよかったと少し後悔。

会社に戻ろうとしたら、人身事故で東海道線京浜東北線が止まっていました。仕方ないので、運転再開まで東神奈川駅で10分ちょっと待ってました。
会社に戻ってから、出向先の方と名古屋郷土料理の店へ。味噌カツ定食にしました。

帰宅

21時過ぎに退社。地元スーパーで買い出ししてから帰宅。