今日のをゐなり

6時過ぎに目が覚めたものの、目覚ましアプリが珍しく異常終了してスヌーズが動かず、二度寝して6時半過ぎに起動。いつもより1本遅い電車で出勤。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はミックスサンドと飲むヨーグルトで朝食。

昼休み

買い置きの魚肉ソーセージと、朝買ってきたハムレタスサンドとチーズとレーズンのフランスパンと草大福で昼食。今日はサラダが売り切れでした。
仕事の緊急対応しながらだったので、休み時間に何もできませんでした。

今日は25日。と言うわけで出向先の方とゴーゴーカレーへ。昨日がとりカツだったので、今日はトッピング無料券はロースカツにしました。

帰宅

21時頃に退社。横須賀線は遅れてました。車内で今朝の横須賀線車両故障の時の横須賀線30両編成動画を見てました。長い。