今日のをゐなり

アラームが鳴ったのに気付かなくて寝坊。6時50分頃に目が覚めて慌てて飛び出しました。いつもより1本遅い電車のはず。戸塚では余裕の乗換でした。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝もミックスサンドとグリコの飲むヨーグルトです。これにしているのは行きつけのコンビニでは紙パックなのがこれだけなので。昔飲んでた「のむヨーグルト」はキャップ部分がプラで本体が紙というハイブリッドなので分別が面倒なので止めました。

昼休み

朝買ってきた焼き鮭ハラミおにぎりとサラダで昼食です。
休み時間中にF-01Fを発注してしまいました。Amazonに出店している白ROM屋で、プライム対応の店にしました。久しぶりに青系の色がよかったのですが、ブルーブラックの背面のCEの認証番号とかが妙に目立つので止めて、白にしてしまいました。あれはなんなんでしょう。白とかは灰色っぽい表記でそんなに目立たないのですが、ブルーブラックは本体が暗めの青なのに文字が明るめの白ですから。ロゴはともかく、CEはあれはないでしょ、と。

夜は同僚と天龍に行ったらいっぱいで、もうちょっと先の天龍三世に案内されました。ニラ肉炒めと半チャーハンです。「半」といいつつ、普通の量があったような。