今日のをゐなり

6時30分頃起動。昨日も寝落ちして朝風呂。いつもの電車で出勤しましたが、今朝も横須賀線は30秒間に合わずに戸塚で東海道線に乗り換えられませんでした。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝もミックスサンドと飲むヨーグルトです。

昼休み

朝買ってきたます寿司とサラダで昼食。昨日は鮭のおにぎりだから、と思って選んだのですが、鮭と鱒ではあまり変わらないか?

夜は出向先の方とアゼリアにあるハワイアンな店へ。よく分からないので定番そうなロコモコのグレービー(多分ソースの種類)にしました。

帰宅

今日は早めに21時過ぎに帰宅。ヨドバシのケータイコーナーを冷やかしてたら店員がよってきて落ち着いてみられそうになかったのですぐに退散。地元スーパーで買い出しをしてから帰宅。