今日の携帯ゲー

朝の就業前にほしにゃんとスクプリとスクストを少し。
昼もほしにゃんとスクストを回してから、凸エンを少し。クエストを少しだけ進めました。まだよく分かってないのは相変わらず。しかし凸エンは神様?の青い人がゆるそう。

モバマス

ログインだけ。最近、色々なゲームをやってますが、モバマスはよくできてたんだなと思います。

ほしにゃん

ようやく金が貯まってきてスムージーショップとかいうのを買えそうですが、つりができるようになるとか言うお知らせがあったので、また金を貯めないと...。

スクスト

投票権奪取ミッションのオブリ、クイーンオブリを見て笑いました。フレディ・マーキュリーかよ。それクイーンちがいだろ。と言うか、このゲームのユーザ層はクイーンをわかるのでしょうか。いくつかのゲームの運営を見てきましたが、変なノリのよさ?では私がやってるゲームの中では一番ですね。あのサッカーの奴とか。おかげでイベントオープニングを電車の中で見られない。