今日のをゐなり

6時20分過ぎ起動。いつもの電車で出勤。今朝は戸塚駅同着なので余裕で東海道線に乗り換えできました。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はミックスサンドとのむヨーグルトです。

昼休み

朝買ってきた真鯛煮付けのおにぎりとサラダで昼食。15時過ぎ外出。

出先でまた懇親会。先週末から飛び飛びで続いています。今回は以前にも連れて行っていただいた寿司屋に連れていっていただきました*1
22時近くまで色々話して解散。横浜まで出たら横須賀線のダイヤが乱れてました。千葉での大雨(+佐原だか佐倉だかのシステム故障というのがあったらしい)で一部列車は最大55分遅れでした。その煽りで、本ら樹久里浜行きの電車が逗子で運転打ち切りで回送になってました。

*1:そういえば、我が家は天ぷら屋には行きますが、寿司屋は最近あまり行かない。一時期回る寿司屋は行ったし、その後で回らないけど安い寿司屋に1,2回行ったけど、近くにあったたまに行っていた寿司屋がなくなったせいか。