今日のをゐなり

今日は遅めに7時半過ぎに起動。朝食は家で食べて、8時半くらいの電車で出勤。戸塚の東海道で後ろの方に乗ったら、10両編成で短かったせいかだいぶ混んでいました。2両目位置にいたのですが、10両編成だと最後尾になるので、おそらく、戸塚までの各駅で車両がないことにあわてて最後尾に乗った人が多いのでしょう。混んでるのはいいのですが、詰めてくれないのが困ります。
定期の更新を忘れていたので、朝の自宅で更新しました。モバイルSuica定期は便利。

昼休み

朝買ってきたパン2個とサラダで昼食。

出向先の方とアゼリアの糸車へ。今日はポイント2倍デーです。野菜たっぷり塩タンメンを食べてきました。この店では塩タンメンには柚子こしょうが容器に入って出てきました。

帰宅

できず。帰ろうと思ったタイミングでいろいろ問題が発生して、JRの終電を逃し、京急の終電を逃し、仕方ないので会社で寝てました。