今日のをゐなり

8時過ぎに起動。休日モードで出勤。逗子〜大船が結構混みます。

昼休み

ついたのが昼休み。機械を動かしておけばいいので、仕込みをして昼食と所用で外出。まずはドコモショップへ行って整理券をもらい、昼食を食べに適当にラーメン屋へ。版ラーメンと半ネギ丼とちょっと多め。戻るとドコモショップの順番は過ぎてしまったらしい。しばらく待って、2年前に契約したタブレットを解約。月々サポートセット割りで月500円くらいでしたが、あまり使わなかったのでちょっと失敗。この頃のタブレットはまだパワーが不足気味でした。XPERIA Tablet Zくらいになるとだいぶ快適になってきましたけど。

途中、夕食と冷やかしで東急ハンズのカバンコーナーへ。夕食は迷って松屋で山形だし牛めしにしました。キュウリの漬け物が載った牛丼と言えばわかりやすいでしょうか。
22時前に退社してヨドバシへ。衝動買いでBluetoothヘッドセットのMDR-EX31BNを買いました。ノイズキャンセル機能付きで、AACとかapt-xに対応しています。