2014春アニメ

録画予約したものは一通り1話見ました。「極黒の〜」だけなぜか第2話の録画が残ってなかったので、ニコニコで字幕付きで見ました。

デート・ア・ライブII

安定の2期。2話まで視聴。まじ引くわ〜さんは相変わらずそれしか台詞がなくて可愛そう。と言うか、正直つまらないので止めて欲しいです。

一週間フレンズ。

efは古いものから忘れていくけど、こちらは月曜日にリセットされるのね。

極黒のブリュンヒルデ

2話まで。色々判断に困る作品です。さすがに九九ができないのはまずいと思う。

ブラック・ブレット

突如謎の生命体に襲われて人類は壊滅状態という、よくあるテンプレートの能力バトルもの。レンタルマギカとかポリフォニカとか思い出す設定です。今のところそれくらいしか。切るかも。

棺姫のチャイカ

まあ、ファンタジーものとしか。切るかも。

メカクシティアクターズ

初回だけだとどうにもよく分からない。まあ、シャフトっぽいなとは思いました。切るかも。

悪魔のリドル

2話視聴。切ろうかなと思いつつ、もう少し様子見。

魔法科高校の劣等生

3話まで。やはり深雪の答辞はなかったことに。