今日のをゐなり

6時25分前後に起動。いつもの電車で出勤。朝食はコンビニで買って会社で。今朝はパンとゆで卵とのむヨーグルトと、備蓄の野菜ジュースです。

昼休み

朝買ってきたクロスドリンクとツナコーンサラダとおはぎで昼食。午後、外出して夕方戻ってきました。

夜は出向先の方々と天丼てんやへ。18日なので混んでました。550セット(390天丼とそばセット)にしました。

帰宅

23時過ぎに退社したのですが、横須賀線が車内トラブル(by 東海道線の車掌)のため遅れてました。戸塚駅のホームで寒い中、湘南新宿ライン大船行き、成田エクスプレス大船行き、湘南新宿ライン小田原行きを見送って、10分遅れで久里浜行きが来ました。が、すぐに動かず13分遅れに拡大してました。