今日のをゐなり

7時過ぎ起動。絶賛引きこもり中。

毎年大晦日は地元のそば屋に出かけるので、今年も家族で行ってきました。鳥南蛮で年越しです。その後、横須賀駅まで出てから逸見から京急に乗って上大岡へ。京急百貨店の鉄道フェアに行ってきました。目当ては京急旧600形非冷房車2両セット2組の購入です。あとはカレンダーを買ってきました。帰りは汐入に出て歩いて帰宅。

夜はもちろん恒例のNHK紅白で締め。潮騒のメモリーの3バージョンがよかったです。sakusaku常連組ではコブクロいきものがかりaiko、miwaといった辺りが出演していました。皆よかったです。
横須賀の年越しは汽笛がつきものです。カウントダウンの花火とともに年越しです。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。