今日のをゐなり

6時頃起動。いつもの電車で出勤。一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから出社。
今朝はサンドイッチとクルミパンとのむヨーグルトで朝食。
朝、山手線で前に立っていた人の腕時計の文字盤が大きめだなと思って眺めてみたらグランドセイコー(GS)でした。赤い針が付いているのが特徴的なので、GMTモデルでしょうか。GSですから、新品を買えば30万はくだらないわけで、そんなものを身につけて歩くのは小市民な自分には無理ですね。そういえば来ているスーツなんかも上等そうな生地に見えてきます。

昼休み

朝買ってきたサンドイッチとサラダと、昨日刈った草大福で昼食。

夜は出向、駐在先の方々と本社の食堂へ。今晩は親子丼と味噌汁と小松菜の辛子和えです。
23時過ぎに退社して最寄り駅から帰宅。今日は久里浜最終に間に合いました。もっとも、山手線の遅れの影響で品川出発が遅れましたけど(途中で長時間停車があるので、帰宅時間への影響は無し)。