今日のをゐなり

6時前に起動。入浴。遅くなったので1本遅い電車で出勤。今日は無事に着くかと思ったら、品川直前で非常ボタンが押されたとかで足止め。3分遅れ。駅ナカ本屋でコミックを買って、一駅歩いてコンビニに寄って朝食のサンドイッチとのむヨーグルトを買ってから出社。いつも買っているけど、いつもチェックを忘れて店頭に並んでいてびっくりするシリーズが、今回も知らないうちに店頭に並んでいました。ただ、こちらは待てば電子版が出るので今回は見送り*1。1ヶ月くらいかな。Kindleリクエストに出しておいたので、Kindleに出ればメールが来るでしょう*2

昼休み

弁当屋さんのお弁当で昼食。

夜は本社の食堂で出向、駐在先の方々と。今晩は御飯と厚揚げのネギ味噌焼です。

日経BPLTEエリア調査結果

全国1000ヶ所で以下の端末で調査を行ったとのこと。結論から言うと、私の実感に合う結果になっています。調査対象の選定もまっとうで、どっかの怪しい調査とはやはり違うという感じです。

結果として

だとか。

ただ、docomoXPERIA Zだからこその結果の可能性があります。もう少し前のモデルだと、LTEでの接続ヶ所が減る*3ような気がします。

*1:前巻までは紙で購入

*2:そのメールを見逃したりしますけど

*3:XPERIA Zでは使える周波数帯が増えていたような。