今日の携帯ゲー

モバマス

出勤途中に色々やってました。
まず、[ノベルスパイレーツ]氏家むつみを1枚スカウト券でゲット*1。で、フリトレで+を入手しようかと思いながら、間違ってレッスンを始めてしまったので、もう1枚+でない方をフリトレで入手してから、Lv1 1枚+ドリンクでLvMAXと交換*2。後で育てたのと特訓してMMMにする予定*3
スターダムパワーのアイドルが増えてきた(())ので、ユニットの総攻発揮値が12万くらいです。ユニット編成はおすすめで、順番だけ特技の内容とレベルで変えています。なおスターダムパワー持ちが増えてきたため、[小さな英雄]南条光+がユニットから落ちてしまったようです。
ツアーについては新エリアのマンチェスターがオープンしました。というわけで、またツアーをしばらくがんばります。
あと、今週のPRAですが、個人もプロダクションもランク外でした。

*1:このスカウト券のために4回ガチャ。25+100+150+25でした。

*2:LvMAXのスタドリだけってのが出品されていなかったので、回りくどいことをしました。

*3:おかげで[CDデビュー]川島瑞樹は後回し。