今日の携帯ゲー

モバマス

今朝の電車の中でサバイバル様に攻が一番高い[湯けむり温泉]兵藤レナ+をリーダーにしていたのを[アニバーサリーゴシック]北条加蓮+に変更しました。守編成もそれに併せて変更して、[博識子女]古澤頼子+、[湯けむり大作戦]桃井あずき+、神崎蘭子+、白坂小梅+に変更。5人中3人が守が10000超で、残りも9000台なんて、半年前には考えられませんでした。それだけインフレしているってのもありますけど。
それと親愛度が埋まってなかった安部菜々+をフリートレードで入手しました。レベルマックスのを入手したので結構かかりました。
帰宅時にようやくイベント参加。とりあえず、スタートダッシュを完遂すべくぽちぽちしてます。