今日のをゐなり

5時半過ぎ起動。途中、4時過ぎに目が覚めたりもしたけど。寝たのは1時半くらいか。いつもの遅い方の電車で出勤。一駅歩いて、冷房の効いているコンビニに先によって体を冷やしたあとでマックに行ってみたが、マックが暑い事は変わらなかった。
朝はチキンクリスプマフィンと野菜生活に、のむヨーグルトで朝食。

昼休み

朝買ってきた沖縄おにぎりと海藻サラダと、昨日買った草大福で昼食。塩だれレタスが見当たらなかったけど、期間限定メニューだったかな?

夜は出向、駐在先の方々と本社の食堂でネギ塩牛丼とオクラとキノコのおひたしみたいなもので夕食。
21時頃退社して一駅歩いてから帰宅。無事に降りられた。