今日のをゐなり

今日から6月です。衣替えです。一応、書いておきました。季節感ない生活なんで意味はないです。

昨日も寝落ちして2時前後くらいだったかに入浴。二度寝して6時前に目が覚めたけど、6時過ぎに起動。そんなわけで、今日も1本遅い電車で出勤。一駅歩いて朝マックしてコンビニで買い物してから出社。ああ、ヨーグルト買い忘れた。
朝食はチキンクリスプマフィンに野菜生活で。

昼休み

朝買ってきたおにぎりとサラダと、一昨日買って食べなかったあんパンで昼食。

出向、駐在先の方々と本社の食堂でご飯と回鍋肉で夕食。
20時くらいに退社して、雑用で出向元によってしばらくしゃべったりした後同僚と退社。流れでラーメン屋によって本日に止めの夕食の鶏ポタラーメン。ポタージュのようなスープでなかなかよかったです。その後、最寄り駅から帰宅。