今日のをゐなり

昨晩は寝落ちして2時くらいに目が覚めて入浴。二度寝して5時50分のアラームで目が覚めて6時過ぎに起動。今日も1本遅い電車で出勤。一駅歩いて朝マックしてコンビニで昼の買い出しをしてから出社。
今朝はソーセージマフィンと野菜生活のコンボと、自席でのむヨーグルトの朝食。しかし、ツナマフィンとかにはコンボはやらないのかな。単品で買えって事か。ハッシュポテトは要らないんだけど。

昼休み

朝買ってきた沖縄おにぎりとネバネバサラダと、買い置きの草大福で昼食。

出向、駐在先の方々と本社の食堂で冷や奴ときんぴらゴボウとワカサギの南蛮漬けで夕食。と言うか、あまり漬かってなかった。
21時くらいに退社して一駅歩いてから帰宅。今日も無事に降りられました。もう1本早い列車ならば、終点まで言っても折り返せるのですが。