今日のをゐなり

帰宅後にちょっと作業とかして1時過ぎに寝ようとしたら地震が来ました。横須賀の震度は2だったと思いますが、2と3の間くらいなのかな。でも長く揺れただけで揺れの大きさ自体はそんなでもなかったのかも。
多分2時くらいに寝て、5時50分のアラームで起床。今朝はいつもの電車に間に合いました。
一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから、本社の食堂で朝食を摂って出社。
今朝はご飯、味噌汁、温泉卵、薩摩揚げのゴボウ巻きの煮付け、ヨーグルトで朝食。

昼休み

朝買ってきたおにぎりとコーンサラダとクリームあんパンで昼食。

出向、駐在先の方々と本社の食堂でコロッケそばで夕食。
21時過ぎに退社して一駅歩いて帰宅。途中で雨が降り出してきたのでちょっと失敗。なんとか、無事に下車しました。

夜中

帰宅後にちょっとPCをいじり始めたらなんだかんだで遅くなって、入浴して寝た時点で2時過ぎでした。うーん。