今日のをゐなり

本日は静岡ホビーショーに行ってきました。同僚と東京駅で待ち合わせて新幹線で静岡へ。そこからバスへ会場へ向かいました。まずはタミヤのコーナーでミニ四駆の新発表を見て、物販コーナーで買い物をしてから、隣のバンダイダンボール戦記の小学生大会を観戦してひとまず昼休み。

近くのイトーヨーカドーとか行ってみましたけどいまいち入りたい店がなかったので反対側にあったココイチでその店舗だけで出しているとうシーコロカレーをいただきました。シーコロとはしらす入りのコロッケ。なかなかよい感じでした。

昼食後は適当にいろいろなブースを回ってました。同好会展示が結構面白かったです。

夕食は静岡駅近くの地下街でつけナポリタンをいただきました。こだまに乗って帰宅しておしまい。