今日のをゐなり

3時くらいに目が覚めて入浴して二度寝。5時50分にアラームを止めた記憶があまりないけど、6時5分過ぎに起動。今日も1本遅い電車で。そのため、一駅歩かずに最寄り駅で下車してNEWDAYSで昼食の買い出しをしてから本社の食堂で朝食を取って出社。
今朝はご飯、味噌汁、厚揚げのそぼろあんかけの朝定食にヨーグルトを追加して、自席でさらに買い置きの野菜ジュースという朝食でした。

昼休み

朝買ってきたおにぎりとサラダと、買い置きの草大福で昼食。

定時退社日。18時前くらいに退社して、出向元会社の方でしばらく話してから19時過ぎに同僚と新橋TPFへ。先週はテーブルトップだったが、今日はドラゴンバックでした。我がマシンは他の方と比べるとゆっくりな分、安定性はよく、特に問題なし。相手がすっ飛べば勝てる(後ろ向きだ)という状況でした。まあ、レースでは安定性重視のセッティングをするでしょうから、実際には勝てないでしょうけど。何しろゆっくりですからね。
同僚に試しにハイパーダッシュモーターを借りて走らしてみたところ、前輪のホイールが抜けてしまいました。シャフトの先を荒らして抜けにくくしてから再挑戦したところ、最初はコースアウト、次は完走。ドラゴンバックの後で安定性に欠けるので、ちょっと運次第という感じです。

21時半ぐらいにTPFを出て、新橋駅に近い方にある魚金その3で恒例の反省会。22時半くらいまで飲み食いしゃべりしてました。解散後、新橋から横須賀線で帰宅して、無事に下車できました。