今日のをゐなり

帰宅後寝てしまい1時過ぎに目が覚めて入浴。2時くらいに寝て、5時くらいに一度目が覚めた。雨が降り出したみたい。うつらうつらして5時50分に起動。夢というか、海の向こうに富士山があって、その海を魚が跳ねているのを鯨が一呑みにするのを見て、おお、鯨だとか思って目が覚めた。
6時くらいに起動したけど、ちょっと余計な事して時間がかかったので1本遅い6時台3本目の列車で出勤。遅くなったので会社最寄り駅まで行ってNEWDAYSで買い出しをしてから、本社食堂で朝食を取って出社。
今朝はロールパン2個とコロッケとミニオムレツとバナナに、追加でヨーグルトと、自席で買い置きの野菜ジュースという朝食。

昼休み

朝買ってきたおにぎりとサラダと、買い置きの草大福で昼食。

駐在、出向先の方々と本社の食堂でチャーハンとスープで夕食。
21時過ぎに退社して、雨がぱらぱら来てたので最寄り駅から帰宅。無事に下車。