今日のをゐなり

夜中

1時過ぎに目が覚めて入浴。昨日(日付的には一昨日か)届いたCDを取り込み。風呂で意識がなかった感じでこの時点で3時近く。ちょっと醒めてしまったせいかなかなか眠れず。寝付いた時間と目が覚めた時間の間に自信があったけど、もちろん全然気づかず。

5時50分のアラームで目が覚めて、いつの間にか寝ていたことに気づいたものの、6時10分過ぎくらいに起動。なんとかいつもの列車に間に合った。一駅歩いてマクドナルドでツナマフィンセットで朝食。
で、レンタルしたCDを返却するつもりだったのに

昼休み

朝ローソンで買ってきた沖縄おにぎりと海藻サラダと、買い置きの草大福で昼食。

19時半項に退社して新橋TPFへ。先に着いていた同僚と合流して久々のミニ四駆走行会。シャーシの交換をしたのでそんなに走らせていませんが、堪能しました。
20時半前くらいにあがって、近くの飲み屋で反省会。ミニ四駆以外の話題の方が多かったですけど。
22時過ぎに散会して帰宅。無事に目的地で降りました。