今日のをゐなり

7時前に起動して入浴。また布団に入って8的過ぎに再起動。今日は残務処理で出社。
途中し横浜まで行ったところで多摩川の風速が規制値を超えて運転見合わせ。すぐに再開したものの新川崎で再び見合わせ。それから動き出すまでにだいぶかかって結局45分遅れ。

昼休み

朝食べ過ぎなのでサラダのみの昼食。

20時過ぎに退社。あれこれ迷ってりンガーハットで夕食。大門から浅草線京急で帰宅。手続きの都合で定期を払戻ししたので、今日は安い京急で帰宅。横浜までは空いてたけど、横浜からはちよっと混んできた。横須賀中央で降りてローソンで道明寺を買ってバスで帰宅。
というわけで、現在の会社の従業員としての最後の1日を過ごしてきました。明日からは現会社を休職して別の会社に出向ということになります。さらに、そこから親会社様に駐在して働くわけですけど。