今日のをゐなり

アラームを止めた後二度寝してしまい寝坊。気付いたら6時45分を回っていた。慌てて支度したものの、7時台2本目の電車で出勤。おまけに戸塚駅では向かいにいた東海道線が狙ったようにこちらのドアが開いてすぐにドアを閉めたので乗り換えできず。まあ、もともと次の東海道線の予定でしたけど。次の東海道線は横浜に着いたところで東京〜新橋間で車両点検のため運転見合わせとかで7分遅れ。ちょっと遅くなりすぎたので会社最寄り駅で下車して、パン屋でパン2個と牛乳を買って出社。これで570円なんだから、どっかの喫茶でモーニングセットを食べた方がいいよなぁ。時間に余裕があればやるのだけど。

昼休み

午前中の会議が終わった後、ファミマで買ってきたおにぎり2個と豆腐サラダとあんぱんで昼食。

同僚と本社の食堂で豚生姜焼き丼とゴーヤのおひたしと豚汁で夕食。
23時過ぎに退社して最寄り駅から帰宅。今日も横須賀線久里浜最終で。