今日のをゐなり

昨日は1時くらいに入浴して、気付いたら2時前だったので布団に入り、5時半にアラームで目が覚めたけど6時20分くらいに起動。横須賀線から戸塚で東海道線に乗り換えて一駅前から歩いて出社。
買い出ししてきたサンドイッチとヨーグルトと、買い置きの野菜ジュースで朝食。今朝はゆで卵も温泉玉子もコンビになかった。

昼休み

朝買ってきたおにぎりとごぼうサラダと、買い置きの魚肉ソーセージときんつばで昼食。

昼に会った組合の弁当付き説明会(自分は不参加)の弁当が余ったというのでもらって夕食。
22時45分くらいに退社。時間的には一駅歩いても同じ電車だったけど、足が痛かったので最寄り駅から帰宅。乗り越しそうだったがなんとか無事に下車できた。