今日のをゐなり

5時半のアラームで目が覚めたものの、6時過ぎまでうだうだ。2本、30分遅い電車で出勤して、一駅歩いて買い出しをして出社。DIGNO購入以来持ち歩いていなかったiPhone4だけど、音楽プレイヤーとして久々に通勤のお供にしてみた。が、朝通勤では音楽を聴かなかった。いや、なんとなく。
朝は買ってきたサンドイッチとゆで卵とヨーグルトと、買い置きの野菜ジュースで朝食。

昼休み

会議と打ち合わせが終わって自席に戻ったのが14時くらい。周りに気を遣いながら朝買ってきたサンドイッチと和サラダと、昨日買ってきたうぐいす餅で昼食。

隣のビルから22時前くらいに戻ってきてファミマで買ってきたおにぎりとポトフで夕食。22時半過ぎに退社。今日は横須賀線久里浜最終の一本前で帰宅。気がついたら下りるはずの駅でドアが閉まったところだった。そんなわけで乗り越してしまったので、結局終電と変わらないことに。