今日のをゐなり

5時半のアラームで起きたけど、起きる気にならずにうだうだして6時過ぎに起動。これやっても、睡眠時間には寄与しないよな。起きてるんだから。
2本、30分遅い列車で出勤。いつも通り一駅歩いて買い出しして出社。会社が近づくと胃が重くなる。会社の自席で朝食を取るのは消化にあまりよくないかもしれない。
今朝は買ってきたサンドイッチとゆで卵とのむヨーグルトと、買い置きの野菜ジュースで朝食。コンビニゆで卵の皮むきに失敗して少し鬱。

昼休み

朝買ってきたサンドイッチとサラダとあんドーナツで昼食。

夜休み時間にクリーム玄米ブランを食べて、その後、隣のビルと往復したついでにカスタードあんぱんを買ってきて食べたのが夕食。
22時半くらいに退社して最寄り駅から帰宅。無事に下車して買い出しをして帰宅。翌日会社で買い忘れに気付いた。