今日のをゐなり

夜中に一旦起きたけど5時半過ぎに起動。いつもの電車で出勤。車内では週アス。品川駅での乗換は、鶴見での緊急停車*1で2分遅れだったので負け確実だったので山手線の方に行った。来た電車はWiFi対応のトレインネット電車だった。走り始めてしばらく経つが、ようやく乗ることができた*2。が、iPhoneのアプリが見つからなかったので、残念ながらトレインネットのサービスは体験できなかった。前にアプリは入れたはずなんだけど、iOS5アップデートの時か何かに消えてしまったのかも。
一駅歩いてローソンで買い出しをしてから出社。朝は買ってきたサンドイッチとゆで卵とヨーグルトと、買い置きの野菜ジュースで食事。

昼休み

昼は朝買ってきたおにぎりとサラダとあんドーナツと、買い置きの魚肉ソーセージで食事。

夜はファミマで買ってきたおにぎりとほうれん草とひじきの鉄分サラダと海老とブロッコリーのサラダで食事。
22時頃に退社していつもの様に一駅歩いて帰宅。

*1:踏切での強行突破があったらしい。

*2:見かけたことは1回だけある。