今日のをゐなり

3時くらいに目が覚めて入浴。二度寝していつもの5時半に起床。今日は品川での乗換に成功。一駅歩いて出社。
朝は買ってきたサンドイッチとゆで卵とヨーグルトと、買い置きの野菜ジュースで食事。

昼休み

昼は朝買ってきたおにぎりとネバネバサラダと、買い置きの魚肉ソーセージで食事。

横須賀線にタクシーが落ちてきて運転見合わせとの情報が入ってきたのでゆっくりしていたら22時半くらいに退社。一駅歩いて品川から東海道で大船に出てから帰宅。気付いたら下車駅だったので慌てて降りた*1が、しばらく止まっていたみたい。そうじゃなければ終点まで行っていた。

*1:実際には寝ぼけていていまいち場所が分からなくて、終点で折り返し待ちだと思ってしばらくボーとしてた。よくよく見たら地元だった。