今日のをゐなり

4時頃起動して入浴。昨日も帰宅後に寝てしまいました。6時に家を出て横須賀線で出勤。今日も戸塚乗り換え。こちらの方が品川駅に後に付くけど、乗り換えの山手線まで近いので、トータルで早い。
朝はローソンで買ってきたパンとサンドイッチとヨーグルトと、買い置きの野菜ジュースで食事。ローソンと言えば、たぶん有名なんだろうラーメン屋とコラボした冷やしつけ麺を並べてたが、明らかに売れ残ってた感じ。540円てのはちょっと高いな。ネットで評判見ると、うまいという意見もあれば、いまいちという意見もあるが、まあ、うまいという意見の方が多そう。ま、この値段とってまずかったら、ねぇ。

昼休み

昼は買ってきたおにぎりとサラダと、買い置きのシーチキン缶で食事。

夜はファミマで買ってきたおにぎり2つと放れ送ひじきサラダで食事。こちらもどこかとコラボしたつけ麺をおいていたが、500円を割ってる上に、さらに値下げしていた。22時半過ぎに会社を出て横須賀線で帰宅。品川で何とか1本前に間に合わないかと思ったけどダメだったので、次の電車まで16分待ち。