今日のをゐなり

最終的に起きたのは8時近く。まあ、布団の中で蠢いていたのですが。今日は病院に行くと会社に連絡してから病院へ。昨日の午後くらいから、また左足のかかとの上というかふくらはぎの下というかの辺りが立ち上がり時に痛い状況でした。今日は長い時間寝ていた後でもあったためか、起き上がってからだいぶ長い間痛いです。頭痛も昨日ほどではないですが、まだがんがんときます。歩いていると平気になってきますが、立ち止まると痛くなってきます。

そんなわけで病院に行ってきましたが、再発と言うよりは細菌が入ったのでは、ということ。傷みたいの無かったかとのことですが、そういや、2,3日前に虫さされ見たいのがあったような。その時先生と確認してみたんですが、もう消えてしまっていたようです。まあ何にせよ安静と言うことなので、1週間分の薬をもらってきて会社に連絡して、頭痛もあったのでほとんど寝てました。

ちなみに、いつもの薬に加えて、飲み薬のセフゾンと、塗り薬のアズノールが出ました。でまあ、このアズノールが今までのヒルドイドと比べるとなかなかやっかいで。ヒルドイドはまあアズノールと比べればもう普通のお肌のクリームみたいなものです。べとべとするしなかなか落ちない。ちょっと扱いに困りました。

昼前に戻ってきてからは引きこもり(当たり前)。