今日のをゐなり

目覚ましを止めたと思うので4時45分に目が覚めたと思うが、最終的に起動したのは5時過ぎ。それから入浴して出社。田町で降りてローソンで買い出しをしてから出社。
朝は買ってきたサンドイッチとヨーグルトと、買い置きのイングリッシュマフィンと野菜ジュースで食事。

昼休み

昼は買ってきたおにぎり2個とサラダで食事。

節電のため強制定時退社。22時過ぎくらいに。横須賀線が19時半くらいの人身事故の影響でまだ遅れていたあげく、逗子辺りで先が詰まってるからと長時間停車。だったら、得意の逗子や横須賀での折り返しで間引けばいいじゃないか。結局30分くらい遅くなった。本当なら6時間家に居られたのに、その30分を奪われた。まあ、その80%は睡眠時間で、その分寝てたからよいのだけど。