今日のをゐなり

6時前に目が覚めて、入浴して布団に戻って、8時15分頃に起動。

朝電車

ぼけっと出勤。車内では昨日買ったガンダムORIGINの最新刊を見ていたり。終盤に来て結構色々変えてきたのね。
田町から歩いてみたが、芝5丁目の交差点までは東京マラソンのコースなので、沿道に観客がたくさん居た。当然走っている人も居るのだけど、田町から品川方面に行く人と、浜松町方面に行く人が居る。浜松町方面に行く人は品川で折り返してきた人達だけど、こちらの方がスピードが速い。品川に向かう人達は完走のために落としたペースで走ってるのか、すでにそこまで速度が落ちてるのかは分からないけど、あのペースだと折り返してここに戻ってくるまでに40分はかかりそう。品川の手前で15kmなので、折り返して戻ってきてもまだ半分にも達していないんだけど。

昼休み

食事はローソンで買ってきたおにぎりとサラダで。

結局、退社したのは終電時刻。腹が減ってるけど、買い物する時間もない。この時間じゃ、地元では西友マクドナルドくらいか。コンビニは開いてるけど、きっと商品がないし。

夜電車

ぼけっと帰宅。まさかの久里浜最終。車内では半分意識がなかった。