今日のをゐなり

6時前くらいに起動。風呂入って、布団の中でWeb閲覧とか。7時半前に起動。

朝電車

ぼけっと出勤。車内では週アス。ポケットルーター特集とかをまじめに読んでたので、いつもより読むのが遅かった。でも、結局、今は買えないなという結論*1。あとは、U1kgマシン特集とか。
ところで、今週の週アスは380円で、来週も予価380円になってる。一応、今週は「特別定価」になってるが、別に付録とかついてるわけでもなし。これは定価引き上げの前兆か?

昼休み

食事はNEWDAYSで買ってきたおにぎり2個とサラダで。

夜休み

食事は同僚と本社の食堂で鶏生姜焼丼とスープで。

夜電車

ぼけっと帰宅。車内では週アスの残り。

*1:UQのお試しはちょっと試してみたいかも。自宅はエリアだけど、夜、雨戸を閉めた状態で家の中だとVAIO P内蔵のWiMAXでは受信できなかった。独立したルータータイプなら 窓際においておいて使えるかもしれない。イーモバのポケットWi-Fiも考えたけど、あまり早くないね。それならば、F-06BのAPモード使った方がいい。ただ、それやると、F-06B自体が使えなくなるのが問題と言えば問題。