今日のをゐなり

昨日は帰宅後に横になっている間に寝落ち。3時だか4時だかに目が覚めて風呂に入って二度寝。6時に目が覚めて、6時10分くらいに起動。出たくなーい。

朝電車

ぼけっと出勤。車内では週アスの残り。ファミマで買ったサンドイッチで朝食。

昼休み

食事はファミマで買ってきたおにぎり2個と豆腐サラダで。

夜休み

本日定時退社日。その前の17時くらいに福島で地震があり、同僚のケータイの緊急地震速報が反応していたけど、自分のは無反応。iコンシェル経由で情報が来たからよいのだけど。どうも機種変更時に設定しなかったのでオフになっていたらしい。同じ富士通F-09Aはデフォルトで緊急地震速報が設定されていたような気がするのだけど。で、ちゃんと設定できたかどうかの確認は、また地震が起きて緊急地震速報が来ないと分からないと。
結局、19時近くまで居て、同僚と駅近くの中華料理屋で小皿料理とチャーハンを頼んで夕食。

夜電車

ぼけっと帰宅。車内ではiPhoneで適当に暇つぶし。