今日の位置ゲー

ケートラ

モバタは今日も元気です。相変わらず北関東をうろちょろ。

ケータイ国盗り

おろちイベントは、甲府、諏訪、駿府の町を解放。これで9個。江戸はいつでも取れるので実質10個です。あと、身延線で峡南を取ってきたので、甲斐を統一しました。

コロプラ

ケータイ国盗りのイベントに合わせて回ってきました。夏の大冒険イベントの地域数も増えましたが、コロプラを始めてから入っていなかった山梨、長野方面を回ってきたので、地域数が少し増えました。山梨県は都留地域を除いて制覇一歩手前。長野は諏訪と茅野だけ。

現在の成果

自分: 神奈川、東京、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木、山梨、静岡、長野の112地域
めだか: 大阪、兵庫、奈良、三重、愛知、岐阜、山梨、静岡の41地域
グッピー: 北海道の4地域
ナマズ: 秋田の3地域 (スパイラルから抜けられない)
かっぱ: 岩手、青森の8地域 (遠野には行かなかった)
カニ: 大分の3地域 (スパイラルから抜けられない)
合計: 164地域 (重複7)

駅コレクション

身延線は1駅取れずに制覇できませんでした。中央線の東京〜塩尻でも初雁と笹子を取れず。高尾が取れたので中央快速は制覇。成田エクスプレスは立川や三鷹、吉祥寺が取れてなかったので制覇ならず。

ご当地待ちキャラ

山梨、長野、静岡のキャラをもらってきました。

みんなの塔

また鬼が来た。まあ、今日は稼いだからよいのだけど。