今日のをゐなり

昨日も寝落ちして、5時前に目が覚めて風呂に入って、また寝落ちして7時くらいに起動。

朝電車

ぼけっと出勤。車内読書は帰りのためにとっておいて、ポッドキャストとか。品川の本屋と浜松町のNEWDAYSで買い出しをしてから出社。
品川の本屋は9月8日を最後に閉店してしまうと貼り紙が出ていた。いつも使っていたので、無くなると困るんだけど。会社最寄り駅の近くの本屋がもう少し早くから明けてくれれば問題ないのだけど。

昼休み

食事はNEWDAYSで買ってきたおにぎり2個と豆腐サラダで。

夜休み

食事は同僚と本社の食堂でご飯とあんかけ揚げ豆腐で。

夜電車

ぼけっと帰宅。車内読書は「壁井ユカコ,クロノ×セクス×コンプレックス(2)」を読了。